Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

海外大学生 夜の遊び方


f:id:ucsoccer186:20180915193552j:image


現在ヨーロッパの国際大学に留学中です

それぞれの国出身の人に聞いた生の情報を発信しています

 

国ごとの

 

服、食べ物の物価

シムカード、インターネット、Wi-Fi

 

などについて質問があればコメント欄

or

Facebook :yushi kirigaya にメッセージお願いします

 

その国の友達に直接聞く事が出来るので

確実な情報を届けることができます

希望があればビデオ通話も可能です!

 

さて最近というかついてからずーっと

ほぼ毎日夜出かけてる気がします


f:id:ucsoccer186:20180915192459j:image

ちなみにわんぱくイタリアチームは

ほぼではなく

 

毎日です

 

9月8日

Pubからの

クラブ サレントwelcome party

 

9月9日

サッカー観戦が出来るパブ

イタリアvsポルトガル

 

 

9月10日

カラオケバー


9月11日

サレント クラブ

 

9月12日

Plus plus plus パブ

9月13日

安息日 ゆーても部屋で2時くらいまでおしゃべり

 

9月14日

友達の家に行ってパーティー

僕は安息日

 

という感じで週6,7でパーティーです

 

パリピ

 

いえパリピを完全に超越しています

 

 

ほんとにすごい体力だな〜と思うのと同時に

 

だからみんなコミュニケーションうまいんだな〜と感じました

 

ただ授業は??

 

ちゃんとうけてるんですよそれが

 

 

秘密はこれです!


f:id:ucsoccer186:20180915193455j:image


f:id:ucsoccer186:20180915193538j:image

朝ご飯がチョコか甘いスナックで

 

 

シャワー、コーヒーのコンボ

 

一気に勉強モードにもっていく!笑

 

 

僕も最近真似してます

 

 

もちろん体に大きな負担がかかりますし

そんなんやっても脳は動いてないという意見もあるかもしれませんが

 

今回の留学の目的のひとつは対人能力を磨く事なので

バー行って授業で集中力がかけても

多少はしょうがない

 

授業以外での学びも大切!!

 

以上海外の大学生の夜でした