Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新

こんにちは

 

久しぶりの更新です。

 

今日は自分の頭の整理もかねて9月23日から10月12日まで何をやっていたのか

整理していきます

 

写真を撮ることが多いため、Google photoを参考にすれば、その日に何をやっていたのか大体わかります。

 

それを見て書きつづっていきます。

 

 

9月22日から

パーティで女の子誘えなくてアレックスに相談。

 

強さ、自信の重要性を教えてもらった。

 

スポーツと同じで実際にやってみる事が大切だと感じて

女の子に声かけまくりはじめた。

 

キスは断られた、ダンスは踊ってくれるセックスしてんのか踊ってんのかわかんないようなのも。

 

そんなかんじ

 

あとこのへんから

新しい環境になれてきて、新しい物が普通になったんだな。

シェアする必要性がなく思えてきた。

 

この二つが主な理由

 

あとは

9月28日~9月30日

ラトビア:リガ旅行

 

10月1日~10月8日

スペイン: マドリードバレンシア旅行

 

あ、あとはシェアしたいことが多すぎて本にした方がいいんじゃないか

と思い始めたのも

ブログ止まってた理由のひとつだな。

 

ワードにまとめてた。

 

 

とそんなかんじです。

 

近々、有益だなと思った情報は公開します。

 

 

それではci vediamo  dopo