Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

日本文化 流しそうめん?


f:id:ucsoccer186:20180801235331j:image

竹ゲットしました

 

何をするのでしょう?

 

そうです日本の伝統文化

流しそうめん

 

普通の長さでは飽きたら無い若者たちは

2階から流しそうめんします。

2階から目薬じゃなくて2階からそーめん

 

この伝統文化を海外でも広げてもらうべく

盛大な流しそうめんパーティーをしようというわけです。

 

それにしても
f:id:ucsoccer186:20180802000120j:image

この姿はさぞ奇妙に映ったでしょう

竹を抱えて夜にチャリで疾走する少年

 

最初はホースで代用しようと思っていたのですが

見つけることができずカインズに行きました

 

そしたらこいつらがいました。感動しました。

竹が、竹が、、ある😭

 

そっこう買いましたがどうやって持って帰ろう

 

抱えて夜道を颯爽と駆け抜けました

 

明日はそうめんパーティー🎉

楽しみ〜😆