Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成功者に聞いた成功者になるための秘訣

こんにちは ユウシです。 夏期の長期休暇があり、普段会わない様々な人と会い 学んだことがあるので、 本日はそれらをシェアしていこうと思います。 そのうえで、これからどのように過ごしていくのかという目標を掲げたいとおもいます。 今週1週間で学んだこ…

英会話講師がオススメする オンライン英会話 厳選4社

こんにちは ユウシです 今週は、オンライン英会話・無料の英会話学習アプリをを体験しました。 英会話講師の視点から今回はそれらのサービスをランキングにして比較してみようと思います。 1.HelloTalk 2.DMM英会話 3.レアジョブ 4.ネイティブキャンプ 1.Hell…

起業塾WILLFUの説明会に出て学んだこと

こんにちは ユウシです 本日は学生企業の説明会に参加し 学んだことをまとめていきたいと思います。 willfu.jp 起業に必要なもの・勝って上手くいくチームというのは相手をしっかりと調査、検証を行える A4用紙を積み上げるゲームをやって「勝つチームはどこ…

いとこの社長に学んだこと

こんにちは ユウシです。 自分のビジネスを始めようと思ったとき何から始めたらよいか分からないと思います。 ・起業スクールに申し込む? ・個人事業主のなり方の本を読む? ・自分がやりたい事業に精通している人に話を聞く? ・事業計画書を書いてみる? …

起業する

こんにちは 最近、起業を考えています。 理由は ・30歳までに3000万円を純資産として持ち(S&P500)配当金を月10万円もらう生活をしたいから ・健康にも気を使い早く寝るようにしたいから ・自由な時間を確保し本当に意味のあることのみに時間を使いたいか…