Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

リトアニアの 物価


f:id:ucsoccer186:20180826040054j:image

こんにちは

現在リトアニアに教育の研究のため留学に来ています。

 

まだ2日目で正確なことではないと思いますが

 

いまのところ生活してみての感想を書きます

 

まず初めにリトアニアは服、一部の雑貨を除いて物価がかなり安い!(あ、水も日本と同じですね)

 

*今日の朝食*

パン2つ

チリの骨付き肉かける3

スパイシーチキン3


f:id:ucsoccer186:20180826040826j:image300ユーロ

 

*昼ご飯*

かまど焼のピザ


f:id:ucsoccer186:20180826120148j:image800ユーロ

 

その他

りんご         20ユーロ

シムカード 7ユーロ(4g)(バカ安い)

スマフォ充電器 3ユーロ

水5001ユーロとまあこんな感じです

 

かまどで焼いたピザとか日本だったら2000円くらいしますよね!

フルーツはやっぱりバカ安いので節約したい人はフルーツをたくさんとるといいでしょう笑