Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

I LOVE ITALIAN🇮🇹

こんにちは

 

リトアニアにきたのに周りで話される言葉は

ボンジョールノです。(イタリア)

 

 

 

気が合うのでイタリア人の友達といることが多いです

 

イタリアの人はとてもフレンドリーで、仲間家族を大切にする

でもって自由奔放な感じがあってイラスマスの留学生のなかでも若干浮いてます

 

 

人のこと言えないけど

 

イタリアの友達とSNSでチャッティングしてると気づくのですが

彼らめっちゃボイスメッセージ使います

てゆうか基本ボイスメッセージ


f:id:ucsoccer186:20180830233957j:image

 コミュニケーションを大切にする文化がそうさせてるのか
たんにめんどくさがりなのか

両方なのかわかりませんが

真似してます笑っ

 

今度聞いてみよーーっと!