Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

イタリア人の良いところ

こんにちは

 

今日もひとりごとになっちゃいます

 

今年の目標はよく見られようとしない

はなしたいことを話しまーす!

 

先日友達のイタリア人に僕のYouTubeを送りました

 

バーでユーチューブの話になって

おれクールなユーチューブチャンネル持ってるぜっていって

 

リフティングの動画を送りました。

 

  

そしたら次の日

 

イタリア人軍団ががどおおっと僕の部屋に押し寄せてきて来て

 

 

ゆうしいいいいいいいっ

YOU are fucking cool broooo って

 

 

こういうシンプルなところがすきなんですよねーーーー!

 

なんか難しく考えないっていうか、なんていうか素直っていうか

 

 ぼくもこういう風になれるようにちょっとずつまなんでいこ!

 

この姿が正しいとかじゃなく好きだから

 

なりたい自分になる!

 

thank you for reading!

tot ziens🇳🇱