Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

草サッカー :イタリア人vsアゼルバイジャン人

 

こんにちは


 

 

今日は寮の仲間でサッカーワールドカップを開催しました⚽


f:id:ucsoccer186:20180910205239j:image

チーム編成は

イタリア、ポルトガル連合チーム

+1フランス

        VS

アゼルバイジャン

+1ジャパニーズ

 

ジャパニーズ僕です

 

あいて上手いのばっかなんですよね〜

イタリア人みんなうまいしポルトガル人もそこそこ

 

一方こっちは初心者ばっか

 

チーム編成時

"イタリアvsワールドでいんじゃね?" 

 

"それだったら人数偏っちゃうよ" 

 

"そしたら

アゼル、ポルvsイタリアは?" 

 

"いやヨーロッパはかたまった方がいい" 

 

"アゼル初心者多いよ" 

 

"相手サムライいるから大丈夫" 

 

"なんだよそれ(おれ)" 

 

 

 

ということで試合開始⚽

 

 

10点マッチで負けたらビール奢り

 

最初はこっちが優勢スコア5-1まで引き離します

 

後半、疲れを知らないイタリアの猛反撃にあいます

 

みるみる点差を縮められ

6-7までひっくり返されます

 

サムライのドリブル突破で

同点に

 

Diego🇮🇹のミドルで

7-8

 

試合は接戦です、、、

 

Lurf🇦🇿のヘッド、サムライ🇯🇵のシュートで

9-8あと1点!!!

 

 

イタ、ポル🇮🇹🇵🇹 スーパーサイヤ人スリーにに!!

細かいパス回しでとられ

9-9

 

ビールのために負けたらない戦いがそこにはある

 

最後はオウンゴールで試合終了

 

いやーいい試合だった、、、

 

筋肉痛やばい、

 

次は絶対勝つ😤



Ci vediamo