Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

イタリア人  ピザ🍕、パスタ、コーヒー☕

こんにちは

 

リトアニア留学でイタリア人に囲まれているゆうしです。

 

さて

イタリアといえば、、、、

 

ピザ!

 

パスタ!!

 

コーヒー!!!

ということでこの三大イタリアヘリテッジを紹介します。

 

 

-まずはピザ🍕-

 

イタリア人はピザを店で食おうと言ったら

頑なに拒否をします

 

寮にあるキッチンのオーブンでピザを焼こうとするとその場から離れていきます

 

電子レンジに入れようものなら

キックが飛んできます

 

 C'mon it's not the pizza !! don't do it you ruin our pizza brooooって 笑

すごい言われます笑笑

 

どうやら

-窯で焼かないピザはピザではない

 

たとえ窯で焼いてる店でも

生地,トッピングが真のピザとは全然違う

 らしいです。

 

海外の寿司が日本のと違うのと同じだと思います。

 

 

イタリア人の友達は、

ぜっったいにピザを食べようとしません!!!

 

ピザ屋に行ったときはハンバーガーを頼みます笑

 

 

-次にパスタ-

イタリア人の主食はパスタといわれますが

 

初日、イタリア人のルームメイトとショッピングセンターに行ったのですが

 

1番最初に買ったのが湯切り機

 

彼ら本当にパスタばっか食べてます

たまにもらうと

すっごい美味い!!

 

さすがです。ボーノ🇮🇹

 

 

-最後にコーヒー-


f:id:ucsoccer186:20180910220310j:image

Francesco🇮🇹の作るコーヒーは

 

最っ高

です。

 


f:id:ucsoccer186:20180910220352j:image

 

イタリア人はみんなこの機械を持ってきていて

これを使ってコーヒーを作ります

 

食後にいっつも僕の分も作ってくれるのですが

これが絶品

 

なんかふかーーいんですよね


f:id:ucsoccer186:20180910220554j:image

 

ピザと同様、コーヒーも買ったのを飲むとばーかっていわれます。

 

 

以上ピザ、パスタ、コーヒーとイタリア人でした。

 

Ci vediamo!