Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

リトアニア観光スポット トラカイ城



f:id:ucsoccer186:20180901211438j:image

こんにちは

 

ゆーしです

 

今日はリトアニアのトラカイを紹介していこうと思います。

 

 

  • トラカイ城紹介
  • アクセス
  • おまけ 

 

 

〜トラカイ城〜

Kaunas はリトアニアの 観光スポットの一つで14世紀ドイツからの侵攻を防ぐために作られました

なかには当時使われていた武具などが展示されています

 

ではさっそく見て行きましょう!

 


f:id:ucsoccer186:20180901212706j:image

これが入り口です。

オレンジ色のきれいなレンガで作られています

 

なかに入ると


f:id:ucsoccer186:20180901212931j:image
f:id:ucsoccer186:20180901212947j:image
f:id:ucsoccer186:20180901213033j:image
こんな感じです

何回か建て直されたのですが形内装は当時のままで14世紀の城の雰囲気を感じることができます

 

中はステンドグラスなどがあってとても綺麗です

f:id:ucsoccer186:20180901213453j:image

階段も雰囲気がありますよね

気を抜いたら落ちそうになる階段なので気をつけてください

f:id:ucsoccer186:20180901213508j:image

 

外に出ると当時使っていたアーチェリーっていうのかな?笑

を体験できます


f:id:ucsoccer186:20180901213705j:image

 

 

〜アクセス〜

アクセスはこちらを参照してください

jiyuugatanookite.com

 

 

〜おまけ〜

For the memories 


f:id:ucsoccer186:20180901214534j:imageバスで友達になったスペイン人Martin. 最初めちゃ無口だったから話すの嫌いかな〜ってもってたけど仲良くなったらすっごいおしゃべり大好き気づいた

ピカチュウ大好きっ子です

 


f:id:ucsoccer186:20180901214847j:image


f:id:ucsoccer186:20180901214941j:image

Bunch of the best friends 

 

みんながいるからめちゃ楽しめる😁

感謝感謝❕

 

オーストラリア行ったときは1人で観光してたからちょー寂しかった笑

 

ではci vediamo🇮🇹

 

facebook yushi kirigaya