Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

日本が凄すぎて

ヨーロッパの国際大学に留学中です

それぞれの国出身の人に聞いた生の情報を発信しています

 

国ごとの

服、食べ物の物価

シムカード、インターネット、Wi-Fi

について質問があればコメント欄or

Facebook :yushi kirigaya にメッセージお願いします

 

その国の友達に直接聞く事が出来るので 

かなり確実な情報になります

 

 

さて

 

海外の人に日本出身って言うと

態度が豹変する人もたまにいます

 

 

日本でいう"東大出身です"

みたいな扱いをうけます

 

経済大国でありながら

謙虚なパーソナリティを持っていて、

平和な国

 

寿司などの食文化

 

アニメ

 

 

 

もちろん悪い部分もくさるほどあるけど

 

プラスの部分にも目を向けて

もっと良くしていく

 

日本人として恥ずかしくない行動をとる🇯🇵

 

以上ゆうしのつぶやきでした