Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

自然豊かなリトアニア

現在、ヨーロッパの国際大学に留学中です

現地の

服、食べ物の物価

シムカード、インターネット、Wi-Fi

について質問があればコメント欄or

Facebook :yushi kirigaya にメッセージお願いします

 

その国の友達に直接聞く事が出来るので信憑性はかなり高いです

 

 

こんにちは

ゆうしです

 

今日はショッピングへ行ってきました

 

帰り道の写真


f:id:ucsoccer186:20180916151427j:image

夕焼けがめちゃくちゃきれい

(ちなみにこれ8時過ぎです)

 

リトアニア(他の欧米諸国も)は

道が広々としていて開放感がある!


f:id:ucsoccer186:20180916151956j:image

 

しかも必ずといっていいほど

道路脇には整備された芝生、樹々が広がっていて


f:id:ucsoccer186:20180916154302j:image

歩いているだけでほんと癒されます

 

二酸化炭素と一緒に僕の中の邪気も吸い取ってくれているかんじがします

 

リトアニアに来る際は

是非自然をたのしんでみてください

 

Ci vediamo domani!