Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

海外 服事情

ヨーロッパの国のなかで

服、食べ物の物価、医療システム

など質問があればコメント欄にコメントよろしくお願いします

その国の友達に直接聞く事が出来るので

信憑性はかなり高いです

 

 

こんにちは

 

サッカーの筋肉痛がまだ残ってます

ゆうしです

 

今日はショッピングに来ました~~


f:id:ucsoccer186:20180911181414j:image

画像Wikipedia

 

服を全然持ってこなかったので

tシャツ、パーカーなど

 

次は負けてビール奢りたくないので

サッカー用のスパイクを探しに今日はきました

 

皆さん

 

ていうか小柄の方

 

気をつけてください

 

 

まじで無いですよ。

 

だってみんなこんぐらい大きいですもん


f:id:ucsoccer186:20180911182033j:image

 

みんなこのくらいはいいすぎですけど

Wikipediaによるとリトアニア人の平均身長は

176cmなので

160cm僕はxsの服を探さなければならない。

 

まずは片っ端から服屋を回りました

 

xsありますかって聞き回ったけど全然無い

 

Googleさんの力を借りる

Show me the clothes shop for short men around here

ヒット!

 

行ってみるもあるのはsまで、、

ヨーロッパのsは170cmだからだめなんです

 

2時間後

 

H&Mでとうとうxs発見😭


f:id:ucsoccer186:20180911184249j:image

t シャツ 7.99€   960円くらい


f:id:ucsoccer186:20180911184441j:image

セーター19.99€ 2400円くらい

 


f:id:ucsoccer186:20180911184733j:image

Zaraで買ったパーカー

39€ 4800円くらい

 

 

参考にスパイク


f:id:ucsoccer186:20180911185022j:image

42€ 4900円くらい

 

とこんな感じです

 

小柄な方は服を探すのが大変なので多めに持っていくことをオススメします

 

値段は日本とあまり変わりません

大きなショッピングモールに行けば基本的に

ディスカウントがあるので安いものが手に入ります

 

この国の服、食べ物の物価はどう?

など質問があればコメント欄にコメントよろしくお願いします

その国の友達に直接聞く事が出来るので

信憑性はかなり高いです!!

 

それではci vediamo!