Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

Love yourself

f:id:ucsoccer186:20210623095008j:plain

自己紹介 

ふらわーさんのプロフィール - はてな (hatena.ne.jp)

Yushi Kirigaya | Facebook

 

How can you love me if you dont love yourself

フィンランドを訪れた際出会った言葉です。

自分の事を好きになれないひとがどうやってひとを好きになれるんだ

という言葉です。

 

周りを大切にするにも、まずありのままの自分を好きになる必要があるという事ですね。そうすることで、自信も生まれはじめて人を好きになれるものです。

 

今回は、各国を訪れた際の写真を紹介します。

Lithuania Trip (リトアニア, ヴィリヌス)

f:id:ucsoccer186:20210623091448j:plain

リトアニアを訪れた際の写真です。リトアニア自然公園にいます。

リトアニアは国土の約80%が森林です。自然を感じたい方にはお勧めの国です。

Riga Trip (ラトビア, リガ)

f:id:ucsoccer186:20210623085930j:plain

 リトアニアの隣国、ラトビアに訪れた際の写真です。後ろに映っているのラトビア首都リガの市庁舎です。一緒に写っているのは留学生活を共にしている友達です。

Valencia Trip (スペイン,バレンシア)

f:id:ucsoccer186:20210623094304j:plain

 スペインのバレンシアを訪れた際の写真です。日本で留学生サポートスタッフをしていた時に会った、Angelのおうちにおじゃましました。バレンシア名物、パエリアをごちそうしてくれました。

Switzeland Trip (スイス, シャフハウゼン)

f:id:ucsoccer186:20210623094309j:plain

 スイスを訪れた際の写真です。こちらも、留学生サポート時代の友、Nicholasの家を訪れました。後ろに映るのはヨーロッパで最も大きな滝「ラインの滝」です。

Rome Trip (イタリア, ローマ)

f:id:ucsoccer186:20210623091902j:plain

 イタリアローマを訪れた際の写真です。一人旅を楽しみました。ローマの有名な観光スポット、真実の口に手を入れています。

Paris Trip (フランス, パリ)

f:id:ucsoccer186:20210623092043j:plain

 フランスのパリを訪れた際の写真です。

宿で友達になった人たちと映っています。

Cork Trip (アイルランド, コーク)

f:id:ucsoccer186:20210623091924j:plain

 アイルランドのコークに訪れた際の写真です。コークは首都ダブリンから南下したところに位置しています。いとこがコークに住んでいるのでおじゃましました。

Talin Trip (エストニア,タリン)

f:id:ucsoccer186:20210623094300j:plain

エストニアのタリンを訪れた際の写真です。一番仲良しのMarcoと観光してきました。 

 

Helsinki Trip (フィンランド, ヘルシンキ)

f:id:ucsoccer186:20210623092016j:plain

 フィンランドヘルシンキを訪れた際の写真です。友達がヘルシンキで勉強しているという事で、Marcoと遊びに行きました。この写真はアイススケートを楽しんでいる写真ですね。

Athene Trip (ギリシャ, アテネ)

f:id:ucsoccer186:20210623091834j:plain

 ギリシャアテネに訪れた際の写真です。こちらも、旅先のホステルで知り合った友達です。市街で迷っていて、ホステルまでの道を案内したら、後日夕食をごちそうしてくれました。

 

旅は本当に楽しいし、旅で会った人との会話を通してたくさんの学びがあります。

お読み頂きありがとうございました^^

 

ふらわーさんのプロフィール - はてな (hatena.ne.jp)

Yushi Kirigaya | Facebook