Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

留学 リトアニアへ

f:id:ucsoccer186:20180724143949j:plain

こんにちは

Labas! Kaip tau sakasi!

 

もうすぐ留学へ行きます!

 

どこへ行くかというとバルト三国の一つリトアニアです。

 

リトアニアどこかといいますと

f:id:ucsoccer186:20180724144524j:plain

2018ワールドカップが行われたロシアの西隣

ワールドカップで負けたポーランドの北隣です!

 

これからリトアニアに行く人あるいはヨーロッパに行く人できいてみたいことある方いましたら

なんでも聞いてください^^

 

リトアニアじゃなくても一緒に留学に行く仲間の中で

フィンランド ヘルシンキ

メキシコ アグアスカリエンテス

アメリカ ノースウエス

タイ

マレーシア

中国

ドイツ フランクフルトに行く友達がいますので

こんなかの国で留学に行きたい、情報が欲しいというかたいましたら

連絡ください!きいときますよーー!

 

あとはコメントでもなんでもきいてください!

 

ではではIki(リトアニア語でさようなら)