Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

マインドセット

 

こんにちは

 

外国人はきれいな人が多いですよね。

外国人とセックスをしたいと考える人もいると思います。

 

ただ、外国と日本では文化が異なるため

誘う時のアプローチも異なってきます。

 

本日は、外国人とのセックスを考えた時の

アプローチを話します。

 

マインドセット

2やり方

3場所

 

1.マインドセット

まず大切なのが自分に自信を持つという事です。

こんな名言があります。

「how can you love me if you dont love yourrself」

「自分を愛せないなら、どうやって私を愛すことができるの」

 

最もだと思います。

人を愛すあまり、相手に合わせすぎて自分が無くなってしまうという事が

多々あります。

 

自信を持つという事が最も大切な事です。

 

最初は自信がある人の見様見まねで

言葉、行動、聞く音楽などを変えていきます。

 

そうすれば

だんだん自分でもできるようになっていきます。

 

マインドの二つ目は

良い人になろうとするのをやめるという事です。

https://www.youtube.com/watch?v=Xt-_G1QRCEA&list=LL&index=195

How To STOP Being A ❤Nice Guy❤ - YouTube

 

このビデオでは良い人になる事を否定して、

相手の感情を支配することが必要と教えています。

 

女性も人間です。生物です。

繁殖する必要があるという事が無意識にプログラムされているんです。

 

そのために、強い男を求めます。そのため、支配できる事を示さなければいけません。

 

まとまりが無くなってしまいましたが

とにかく支配することを常に考えていきます。

自信を示す事にもつながります。

 

少しずつ練習していきましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。