Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

コミュニケーション+ボディタッチ

 

こんにちは

 

本日は、「外国人とセックスする方法②」という事で前回の

トピックに続く形で書いていきます。

 

前回は外国人を誘う時のマインドセットについて

かいてまいりました。

 

では、今回は、

実際どのようにやるのか、書いていきます。

------------------------------------------------------------ 

 

[今回の内容]

  • コミュニケーションをとる。

  • 相手の目を見て話す。

  • ボディタッチ

  • キス

 

--------------------------------------------------------

①コミュニケーションをとる

一つ目は、コミュニケーションです。

話を続けるのが苦手な人はいると思います。

 

私もそうでした。

 

しかし、ポイントを押さえてしまえばそれほど難しい事では無いのです。

 

そのポイントとは、

「とにかく質問+相づち⇒相手に話させる」

 

相手が話した内容に対して5W+1Hで質問をする。

例えば、

 

A:昨日何したの?

B:サッカーしたんだー

A:えーどこでしたの?

B:池袋だよ!

A:友達と?

etc...

 

といった形で話を続けていきます。

 

もちろん要所要所自分のことも話しますが

基本は相手に話させます。

 

女性は基本的には話す事が好きな生き物なので

話を聞いてもらう事で好感をもってもらえます。

 

質問することで相手に興味があるという事を示すことができます。

 

ヨーロッパに留学中も

もっともクラブでもてる友達二人を観察していたのですが

二人に共通するのは

 

やっぱり質問をたくさんするという事でした。

 

 

②相手の目を見て話す

2つ目は、話すときの姿勢です。

日本人の中にはこれが苦手な人も多いかもしれません。

 

私もそうでした(笑)

英会話の先生に大学時代しょっちゅう指摘されていました。

 

人の目を凝視するのってきまずいですよね。

 

そういうときは「相手の眉間を凝視しましょう

 

そうすれば、相手からは目を見ているように見えます。

 

目を見る事がなぜ大切かというと

自信を示すことができるから

です。

 

前回の記事でも取り上げた通り自信は全ての基礎です。

相手が話している間ずっと自信を示すことができたら

大きなアドバンテージになりますよね。

 

 

③ボディタッチ

3つめは、ボディタッチです。

①、②はコミュニケーション一般なので誰と話すときでも

比較的重要かもしれません。

 

③からがとうとう、女の子を口説くということに

特化した部分になります。

 

ボディータッチって難しいですよね。

日本ではボディタッチに過剰に反応する人もいますもんね

 

しかし海外は違います。

 

むしろ友達間でもボディータッチがないと

その人を避けてるみたいになります。

 

この記事は、お酒も入ってクラブ内で

を想定してしてるので

 

ボディータッチは必要不可欠です。

 

④キス

4つ目、ゴールはキスです。

 

キスをしたいけどやり方が分からないという人は

この動画を見てみて下さい。

www.youtube.com

 

持ち帰りをする為のゴールはとにかくキスにもっていけるかにかかっています。

 

コミュニケーショーン、ボディータッチ、セデュースメント(誘惑すること)

を駆使して

 

とにかくキスに持っていく。

 

なので、極端な話、むこうがすでにでろでろに酔っぱらっていて

キスできそうなら

 

すぐいっちゃていいんです。

(さすがに少し話したからだけど)

 

 

以上になります。

4つのポイントについてはなしていきましたが

 

どれも難しいのではなく、慣れてないだけなので

 

練習してトライアンドエラーを繰り返し慣れていく事が大切です。

 

失敗をたくさんして上手になっていきましょう^^

 

 

お読み頂きありがとうございます。