Welcome to EUROPE

26歳英会話講師です。ヨーロッパを中心に今まで16か国の旅経験あり。また、現在FIREを目指し日々奮闘中!よろしくお願いいたします。

パソコン操作で困ったら

Online Support – EFLUX.IO

こんにちは

ユウシです

 

みなさん、パソコン操作で困ったことありませんか

私はあります!

 

「インターネットの接続が悪いな〜

どうやったら解決するんだろう?」

 

youtubeに動画をアップしたいな

どうやるんだろ?」

 

「アプリをダウンロードできないな

どう設定変更するんだろ?」

 

Google先生に聞いても、分からないし、パソコン詳しい友達に聞くのもなんだし

どうしようう!!」

 

そんな悩みを全て解決してくれるのが

「パソコンデスクサポート」です。

皆さん耳にしたことはありますか

 

こちらの、サービスは何か問題が起こったり、質問がある際に

365日24時間電話で答えてくれるサービスです。

 

また、遠隔で相談者のパソコンに入って

操作してくれるので

パソコンが苦手で用語もよく分からない

私のような人間にとってとてもありがたいサービスです。

 

私は、PCデポサポートサービスを使っているのですが

月額500円くらいで利用できるサービスもあるそうです。

www.au.com

 

以上になります!

一人でできることは限られています。

自分でやるのが難しいことは、どんどんプロとかできる人にお願いしたいですよね。

 

自分が、得意なことや、情熱を持てることに時間を投入することで最大の成果を生むことができると信じています。

 

お読み頂きありがとうございました^^